スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

アンチMM号素人ナンパ第2弾!トナカイギャルのフェラが最高!

  • 今一番ハマってる「本物の素人以外、撮影していません」というタイトルの、アンチMM号ナンパ物。 これタイトルがいま一つなのとパッケージも素人くささを意識してか? パキっとしていないので誤解されたり見ず嫌いしてる方も絶対いると思うんですけど、本当いつものSODガチナンパと同じ流れをくんだ乳首さえも出たら嬉しいという要素を強く含む凄いシリーズなんですよ!! パート2はこの子がスレンダーでめっちゃオススメです! 是非サンプルを見てうおおお!って吠えて欲しいです。 入門編としてはプレミアムがオススメですが回を重ねればより過激になって良いというわけでもなく、本番の子の割合など大体同じようなクオリティを保っています。 私は本番しちゃう子よりも「こんな子がフェラまでしちゃった・・!?」とか、「こんな子がオッパイ見せちゃった!」だけでも「こんな子が!?」の部分が強ければ勝ちだと思っているのでこの子はお気に入りです。サンプル動画には含めてませんが、最後の最後にとりあえず陰毛だけパンツずらしてカメラに収めるという流れとかも、台本の無さというか、流れがリアルというか、そいういうのがいいんです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.