スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人GET うぶ可愛ギャルのワレメ激写!ガチ生SEX01

  • 久しぶりにHOTエンターテイメントのナンパ物が”昔のあの感じ”を出してきてくれました! ナンパ物に大事な要素って、「初めて見る顔」「エッチな展開になるまでの過程」これこそが大事なわけじゃないですか。 本番まで行く子は一人くらいでおっぱいポロリだけでもめっけもの的な。 それが最近のは「見た事ある素人系の女優さん」と、取って付けたような最初のくだりがあって、あとはホテルで普通のエッチってのが多くなってきちゃいましたよね。 そんなこんなで、リリース自体もなかったのかな? ホットエンターテイメント作品はあまり興味を亡くしていたのですが久々に見たら、わりと昔のテイストを取り戻していたのでご紹介。 この子はわりとなすがままなんで女の子的にはリアクション良くないのですが、エッチに至るまでかなり時間をかけているので作り手の意識が変わったのかなと思われます。 いい感じ。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.