スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号で職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳

  • むっちゃ最高すぎーー!! 野球拳モノってSOD社員物とか、いろいろリリースされてきていますけど、どの作品も少し予定調和すぎるというか?バラエティー色が強すぎて罰ゲームでSEXがあったとしても、ちょっとエロに欠けるなって思っていた方もいると思うんです。 ところが本作は、上司と部下という事になっていて、女の子のリアクションがめっちゃくちゃイイんです!! そしてもう脱ぐのがなくなった・・という所から罰ゲームでセックスするんじゃなくて、2人きりで全裸に肩もみ・・マッサージ・・と徐々に距離を縮めてゴールするわけなんですけどその過程がむっちゃくちゃエロくてこれは間違いなく殿堂入り!と興奮してしまいました。 1人目の子(ジャケットの子)の方が野球拳から徐々に・・という過程が丁寧に順序立てられていてよかったですが、この子の方が個人的には好みでした。 この二人が抜群です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.