スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人プリクラナンパ!右の子の乳首が最高!

  • 11/2追加:今一番力を入れてるのがこのシリーズでまた紹介しちゃいます。 個人的に、着エロとか盗撮もかなり好きなジャンルで、だけど絡みは欲しいっていうワガママな性癖なんですね。 だからこういう素人をナンパして、見られないはずのお宝乳首をマジマジと拝見できるというようなシチュエーションで、かつその後「え!乳首いじられちゃうの!?」みたいな展開にどんどん興奮しちゃうんですよ。 ピーターズのガチナンパシリーズや、桃太郎出版のナンパシリーズ・マジックミラー号なんかは正にそれで、乳首ポロリだけで終わっちゃう子もいたり、セックス前提の普通のAVとは違って、「いったいどこまでヤっちゃうの?」っていうワクワクがそこにはあるんですよね。 このサンプルの子は右の子がむちゃくちゃタイプで、スレンダーボディーちゃん。 左のぽっちゃり巨乳はどうでもいいんですけど、この子がいるからノリで美人ちゃんもポロリしちゃったような、おとりのような役目を果たしていて、おっぱいプリクラから、さらに陰毛までオープンしちゃって、最後の方ではかがんでる時にパンティーを横にズラしてモザイクはあるもののおま○こまでお目見えしちゃうっていう、その「お宝感」が素晴らしいです。 最終的にこの子はエッチしないのが残念ですが、隣のぽっちゃりはヤっちゃうので、プリクラのくだりで興奮した勢いでぽっちゃりのハメ撮りで思わずヌイてしまうというのが正解。

  • 11/2おまけ動画:素人ナンパ!これも右の子が可愛い! 素人あんあん。 (過去動画)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.