スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人土下座ナンパで一番好きな作品!奇跡の乳首!

  • 11/1追加:おっぱいはピンク乳首で超ー綺麗だし、駐車場でフェラしちゃうシーンもいいし、それで終わりかと思ったらそのままホテルで3本生挿入!って凄い展開じゃないですか?? 特にこの3本生挿入ってのが、もうその場にいた人全員が「ヤレるならヤっときたい!」って思った興奮の証というんですかね、そこに1つの「ガチ」を感じるわけなんですよ! ぶっちゃけ街での声かけなんてそりゃーただの演出かもしれない。でも、このフェラからのホテル移動からの3本という展開は最初から決まってたとは思えない、確実な「リアルな展開」がそこにあるんですよ。 そんでもってこの美しい裸でしょう!?カラダは大人っぽいけど、顔はモザイク越しだけど幼いっぽくて、それがまたいいですよねぇー広末みたいな透明感といいましょうか? それがまーまさかのエッチOKというこの流れが興奮せざるを得ない・・そうじゃありませんか!?

  • 11/1のおまけ動画:素人ナンパ!美人過ぎる素人はここにも!こんな子が顔出しでハメちゃうの!? 素人あんあん。 (過去動画より)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.