YUIsos

  • 24才/157cm/Fカップ/巨乳系
    初めまして 結(ゆい)です♥お仕事はエステシャンをしています。リンパのマッサージやフェイシャルなど・・・。まだ経験が浅いので覚えることが一杯ですヽ(*´∀`)ノファッションや、ショッピング、美容・・・・興味の有ることが沢山で一日が24時間では足りないな・・・なんて^^以前から、チャットにも興味があって、思い切って登録しちゃいました。まだまだ色々な事にチャレンジしたい年頃です♪チャットは未経験で、わからない事ばかりです(´-ω-`)優しくリードして頂けると嬉しいな♥結のお部屋で待ってますね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright ライブチャットNAVI. All Rights Reserved.