SERIKAxxx 23才Fカップ

  • 162cm/巨乳系/医療系
    はじめまして【せりか】です(●^o^●)Fカップの胸がチャームポイントです///友達によく揉まれたりして遊ばれますw
    友達は遊んでるつもりですが正直、胸が性感帯なあたしはけっこう本気で感じちゃってます・・・(照)
    実は、まりんはまだあまり男の人を知らないんです。優しく応援して頂けたら頑張れるかもです・・・!
    「早く脱げ!」、「すぐオナニーしろ!」などは本当怖いので優しくしてくださいね┏○ペコただ、Mなので虐められるのは好きですw敏感なあそこはすぐに濡れちゃいます///
    なにも話してくれないとテンパッてしまいますので、優しくリードしてくれる方が必要不可欠なんですw未熟者ですが、一所懸命楽しんでもらえるようにがんばります(*´ω`*)みなさんせりかのことよろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright ライブチャットNAVI. All Rights Reserved.