MiU20

  • 20才/150cm/Aカップ/童顔系/学生
    はじめまして、みぅですっ!
    照れ屋と口下手克服したーい!ってことではじめました❤笑
    色々お話してくださるととってもうれしいです♪

    ほぼばーじん、男性経験ちょっぴりしかないので、いっつもどきどき照れ照れしちゃってます(。>д<)
    見られるとすっごく恥ずかしいけど、すぐびっちょりになっちゃうやらしいみぅです☆笑
    スイッチ入っちゃうと大変かも…?
    おっぱいぺちゃんこすぎて、プロフの項目の選択肢に該当サイズがありませんでした( ;∀;)しょぼん
    出没時間、ごめんなさい結構ばらばらかもです(>_<)
    メール頂ければ待ち合わせもできるかもです!
    一緒にほっこり楽しめたらうれしいな♪

最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright ライブチャットNAVI. All Rights Reserved.