xxLEOxx

  • 23才/148cm/Eカップ/童顔系/OL
    初めましてレオです( *´艸`)普段はOLやってます♪その為、深夜メインとなりますが昼間もちょこっといるかも?顔出しはしてないです><でも2ショではちょこっと見せちゃうかも?仲良くなった人にはスマイル全開で見せちゃいます(*´ω`*)wまだはじめたばかりで右も左もわかりません(;´・ω・)優しい変態紳士様方にご指導されたく思っております(笑)さてさて、肝心なエッチなことですがクリちゃんいじるのが大好きでオモチャも大好き//オモチャ毎回使用しちゃってます♪Mですがハードな命令や痛いことは苦手です(´・ω・`)演技とか無しでレオも一緒に気持ちよくなりたいので優しく優しくお願いします…(+_+)リモチャはまだ持ってないです(´・ω・`)他にも色んな知らない機能ばかりです><;スタッフさんに訊けばいいのだろうけどスミマセンどなたか教えてください;;

最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright ライブチャットNAVI. All Rights Reserved.