スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

羞恥 男女混合内定者健康診断、キターーーーー!!!!

  • 久々に、男女混合シリーズの新作がキターーー!! なにげにこの男女混合シリーズが一番脳みそエグられるような気持ちにさせられるかもしれません! 本当に好きなのはこれなんや!っていうね。 先日<a href="http://duga2.info/sadistic-0269/" title="男女混合" target="_blank">男女混合シリーズのベスト</a>が出ましたがもう見ましたか? 何でほかのメーカーは真似しないんだろう?って不思議なくらいアイデア一発で最高潮の興奮を提供してくれる映像で、身体検査にただ他の男性もいるっていうだけなんですよ。 だけどそれが羞恥に直結して最高に興奮するのです。 このシリーズで特に好きなのが、おっぱいなりアソコなりをまず先生が診断して、それがエロいってのが今まで普通だったんですけど、そこから後ろを向いて皆から裸が丸見えになるんですよ。 診察中だから隠したり出来ずに露わになるおっぱいやアソコ・・このシーンがしっかり今回は入っていたので最高でした。 後は本当は嫌がるオーバーな演技っていうのをあんまりして欲しくないんですよね。 実際の現場だったら多分、「もうここまで来たら嫌だけど仕方ない・・本当は恥ずかしい・・」というような気持ちになると思うんですよ。 だからこのサンプルや画像にも出てくるこの子が本当に素晴らしいんですよね。 仕方なく受け入れるという感じが凄く出ていてMVPでした。 肉体も美しいし素晴らしいの一言! 発育系のはあまり好きじゃなかったので本作は大変満足でした。 川村まやちゃんっていうらしいです。ツィッターとか観たら凄い可愛かったですよ。2日連続で川村まやちゃんでした。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.