スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

羞恥!新入生発育健康診断2015春

  • サディスティックヴィレッジの、羞恥新入生発育健康診断シリーズの2015年春ですね。羞恥シリーズはとにかく個人的に興奮度が高く脳みそがえぐられるくらいの気持ちになります。 個人的にはより男女が絡みやすい「混合研修」とかの方が好きで、この発育検診はちょっとロ●要素が強いですね。 聴診器でおっぱいを丸出しにした後、背中の聴診のため、そのまま男子生徒がいる前でおっぱい丸出しというシチュエーションがもう、むっちゃくちゃ好きでそれは本作も健在でしたがカメラのアングルが「背中じゃ意味ないじゃん・・」というのが非常に残念でした。 そこは男性目線だろうが!と。 今回は企画系でおなじみではありますが、2人の子が最高で、一人はおっぱいが最高、もう一人は顔が最高です。 動画2でこのおっぱいの子が透明フィルムにベタっとつけるシーンも凄くよかったです。 なんでこれをもっとクローズアップしなかったのかが謎ですね。 あ、そのシーンでこの子だけがなぜかおっぱいを下から揉まれるのですがそれも凄くよかったですよ。 最後の方にとってつけたようなセックスシーンがありますが、この作品のファンなら必要ないかもしれません。 とにかく前半だけで十分満足いく力作

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.