スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

くっそ美乳おっぱい!裸同士の即席カップルは、入浴中に火が付くまで何分?4

  • すんごい白くておっきくてピンク乳首で形のいいおっぱいに感動!!! 混浴モニターという募集で集めた見知らぬ素人男女が裸同士でお風呂に入ってたら、なんかあるんじゃないか? 始まっちゃうんじゃないか?という様子を隠し撮りするというSODの企画物で、普通に混浴だけだと始まらないけど、女将さんらしき人物がどんどんパスを出して、そういう雰囲気にしちゃうのがミソなんですよね。 パート1とかは洗いっことかさせて、そんなんじゃないけどチンコを洗って勃起しちゃって意識し始めるとかそういうのが好きでしたが、本作はわりと手を繋いでたり見つめあったり・・でそのままキスしちゃって盛り上がってセックスまでいっちゃいます。 過程を楽しむという意味では旧作の方がよかったかなと思いますが、この女性がとにかく最高で裸がもんのすごく綺麗でおっぱいを見てるだけで興奮がたまらんのです。 なのでこの子に関してはおっぱじまる直前、おっぱいが露わになる瞬間あたりから入れば十分に楽しめます。 もちろん他の子も十分レベルが高く、このシリーズ好きなら超テッパンでしょう! 前作は雨の中の撮影となっちゃったしね。 ちなみに今回は「お互い既婚者」という設定が一つ加わっていて、盛り上がっちゃったけどいざ挿入・・という所で一旦躊躇するというのがあって、それがまたいいんですよ。 そこにも注目です

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.