スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人ナンパ!石原さとみ級のくっそ可愛い子!溶けるラップで素股体験!

  • くっそ可愛いーーー!!! この子ね、割と素朴な顔立ちなんですけど笑うとめっちゃくちゃ可愛いんですよ~~!!! 作り手のメイクとか髪型の演出のせいかも?だとしたら逆にこの映像は本当ーーにお宝!! リアクションがすっごくよくて、手ぶらから指ブラになってポロリとする乳首のお宝度や、手パンというアイエナジーが生み出した新しい隠し手法が、「手パンといいつつ、アソコに直接触ってるぅぅぅ!!!」という興奮がたまらんですね。 アイエナジーのこの手の素人系は最初の方は使ってる女優さんも企画系では有名な子が多かったし、ポロリへのお宝度の演出も少なくて、比較的普通のAV寄りだったんですけど、回を重ねるごとにレベルアップしていると思います!! いつの間にか丸裸になっちゃって、アソコの中に指も入れられて・・っていうここで私は満足で、後半はなぜかお父さんを呼んでビキニに着替え→マンコキ→挿入の流れがあります。 この辺は個人的にどうでもいいです(笑)これはもう殿堂入り!この子が殿堂入り!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.