スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

松○アナ参戦?顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラ

  • 6/5追加:この中にテレビで有名なアナが参加してるのしてないのって話なんですね。もう、そんな事でこの素晴らしい作品が消えてしまうのは絶対あってはならなので、他人の空似って事でそっとしておきましょう! このシリーズはち○この形をした飴を舐めてもらう→もうちょっといけそうな子は隣で勃起したペニスを並べて、カメラ側にペニスが来るようにして、女の子は飴をなめてるだけなんだけど、まるでフェラしているかのような映像を楽しむ→もうちょっといけそうな子は実際にペニスを触ったり舐めたり・・フェラしちゃう!(これがメイン)→さらにいけそうな子にはどさくさに紛れておっぱい触り。服の上から、やがてブラの中にも手を忍ばせて浮きブラさせて乳首ポロリを上から狙う!(これが裏のメイン。一番盛り上がる) それ以上の展開には今までなった事がないという、超ーーガチ度優先の作品で素人AV界の最高峰と言えるシリーズだと私は思っています。こんなにも素晴らしい作品と出会えた事が奇跡だと思ってほしい! 話題の子は飴舐めて終わるだけだからあくまでも「おまけ」なのです!他の子でチンペロしちゃう子や、乳首ポロリまでしちゃう子に感動して欲しい!!!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.