スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

「素人おもいっきり生電マ3」に、こんな美女が参戦!?

  • 7/15再追加:やっぱね、ファッションセンスの良い若い子ってどこか崇めちゃう所があって、かつ、性に対して意外とゆるい感覚なのは分かっているのでこれがまたどこからどこまでがマジなのか分からず、やたら興奮しちゃうんですよね・・・いつもならその場でイっちゃって終わりのパターンが多いのですが、わざわざホテルに移動してヤっちゃうあたり、相当気に入ったんだと思うんですよね。 こういうのが、「スタッフさんがテンション上がってる!!」と思うとそこに想定外の事態を思わせてくれるのです。 いや~これはナイスですね。 ちなみにサムネイルの写真のシーンは、電マ撮影を終えて、ノリでホテルに移動する途中の画像ですが、アイドル並に可愛いです。プレステージっぽい。 他の子も可愛いのでこの「3」はオススメですぞー!

  • 11/23おまけ動画:素人ナンパ!浅草編。 右の子が凄く可愛いー!!! →挿入まで。 素人あんあん。 (過去動画より)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.