スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

パンティの中に手が!第3回 ウブな女の手コキ研究会

  • 6/18追加:オフィスケイズの元祖「センズリ鑑賞」でもそうなのですが、素人ナンパ物で「センズリ観るだけ」といいつつ、いつの間にか「手コキくらいならいっか・・」という雰囲気になって、その後!『どさくさに紛れてオッパイを揉む』っていう場面がむっちゃ好きなんですよね。 凄く自然な流れで。 で、そんなにあからさまに一気におっぱい出すと我に返ってしまうから徐々にそーっとそーっと男優さんもどこまでOKか探り探りブラの中の方へ手が入ってカメラには映っていないけど(わー・・直接乳首触ってる・・)というようなシーンもあり、それが個人的には大興奮。 そして、なんと!この子は、パンティーの中に手が進入するんですよ。それがかなりレアケースでむちゃくちゃイイ。 しかも濡れてます・・と男優さんの報告があったりして。 全編を通して本番さえも無いのに人気作。 その理由はサンプルを見れば分かる!! ちなみに最後の乳首がカメラに映っちゃう子も最高です。

  • 6/18おまけ:素人ナンパ! これは可愛い! 新婚ほやほやの人妻さんを車内に連れ込みお小遣い交渉・・ どこまでヤるかは動画を観てのお楽しみ!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.