スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

バリ3カワイイ!マジ友の前で羞恥新作で2人ともレベル高い!

  • 6/12追加:これはかなり良かった! マジ友の前で羞恥シリーズの新作なのですが、いままでは俄然普通のAV寄りで、女の子もアイドルのように映すという描写が主で、それはそれで女の子が綺麗に可愛く写るのでよかったのですが、今回は私の好きな「車内」で、より素人ナンパっぽさが出ています! しかもそれだけでなく、今回のこの2人の左の子がむちゃくちゃ顔がタイプで可愛い! マジ友の前で羞恥シリーズは、一人の子だけがエッチするパターンが多いので心の中で「左来い!左来い!!」と祈っていたら、左の子への攻撃キターーー! おっぱい出たーー!! こ、こんな子がぁーー!?と、感動の嵐。 しかし、その後がこの動画は凄かった。 クソ可愛い子がフェラした後、クンニされて手マンで「満足」して終了ー! これを見た殆どの男子もシコって誰もが終了かと思いきや、隣で見るだけだった右の子がその後ホテルでヤっちゃうのだー! しまったー真のヌキ所はこの子がおっぱい出す瞬間だった! そんなドラマチックな展開で最高でした。 レベル高い! 全195分

  • 6/12おまけ:素人人妻ナンパ!のこの女性が見ての通り脱いだら凄すぎでした!! やたらエロいし最高です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.