スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

美人で巨乳でピンク乳首最高!歌舞伎町シリーズより!

  • 5/17追加:おっぱいでっかくて顔が凄く好き!! すごくタイプ!!この系統の顔。 本当、普通に知り合いとか飲み会にいそうな子で、セックスが想像しやすくて生々しくて最高でした。 歌舞伎町シリーズは、丸の内OLシリーズに通ずるところがある大人気シリーズなのですが、○丸の内OLシリーズとの一番の違いは、「おっぱい・乳首への執拗な攻撃」にありきだと思うんですよね。 他のどのマッサージものより、さりげなーーーく、しかも大胆に、乳首に触れる。 しかもそれがあくまでも「整体上必要なことでエッチなつもりはない」という解説にともなって、何度も何度も乳首に触れたり触れなかったりを繰り返すのがむちゃくちゃツボです。 これは現行の盗撮Xにおける歌舞伎町シリーズのどの子にも共通するので時期が一緒なのかもしれませんね。 おっぱいのくだりだけでも十分満足ですが、その後ハメ茶ウ子、ハメはしないがイカされちゃう子・・と様々で楽しめます。 この子に関しては、なっかなか心を開放しないのがミソで、最終的に「こんな子がこんな姿に・・」という興奮が待っているのです。 本当に素晴らしい。

  • 5/17おまけ:こ、これは・・! 12分まるごと、素人就活ナンパの伝説の美女が丸見えです! 今日がラストなのでいそげー!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.