スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

美人すぎ!マジックミラー号!専業主婦に制服のモニターと称して

  • 4/16追加:この人妻さんが美人過ぎ!! 前回の、Hなへそくり稼ぎとほぼ同じような内容で、若くて綺麗な人妻さんをマジックらミラー号に呼んで制服や水着(すっけすけ)に着替えて撮影をしつつ、男優を投入して徐々に徐々に絡みつつセクハラ的な。でもそこではちょっと拒否しつつ・・でも・・実は興奮してるかも・・?みたいな雰囲気で、理由をつけてカメラマンが退出し、2人きりにさせたらどうなっちゃうのか・・!?という内容です。 この美人さんは素人系の作品では結構常連さんでサウナレディのお仕事にも出てましたがそれも最高でした。 前半の高貴で触られるのを少し警戒するそぶりや、白くて薄いレオタード?水着の股間がよく見たら濡れていたり、ずっとアソコを触られながらも声を出すのも我慢してたのに興奮がたまって唇を合わせたら爆発しちゃう感じとか、とにかく、玄人の業を垣間見た気がします。 素人AV界のスターですね。

  • 4/16おまけ:素人ビキニナンパ! 2人組のギャルにアンケートと称して脱がしちゃうっ! @エロプリでおっぱい出しもあって乳りんがでかめで最高!!この2人は顔はブスめですが、乱入してきた3人目の仕込みの子が凄いスタイル&可愛いくて、ノリでヤっちゃう感じがこれまたGOODなのです!! ガチ感とか恥じらい感はないけど、12分もあって物凄く充実した一本でした。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.