スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

大反響!マジックミラー号彼女を寝取って中出し5

  • 4/15追加:すげー大反響作品! 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!の5作品目なのですが、本作はかなり秀逸なんです! 今まではなんかこう、ただの「シチュエーションAV感」みたいなニオイがあったのですが、今回はエステでの「じわじわとエッチな雰囲気になっていく」過程が妙ーに丁寧に演出されていて、徐々にキモチが揺れ動いていく様子がしっかりと収録されているんですよ! だから興奮極まってキスしちゃう所とかで凄く興奮するし、最初のおっぱいをマッサージするシーンも見えそうで見えない・・乳首にも触れてそうで触れてないような・・触れそうな・・というギリギリのラインが最高によくて、その後の下の方も、リンパの際どいラインからビキニの中に指の第一関節だけちょっと入って具に触れるか触れないかあたりをじっくりマッサージして時々女の子がビクッとなるのがたまらんのです。 新しい顔出しマジックミラー号でこんな丁寧な演出が拝めるとは思いませんでした。 そしてビキニを取ったら一番最初の子なんてオッパイがハンパなくでかくて綺麗で本当に素晴らしいです。 一番最後の子も、「全然っ脱ぎそうにもなさそう」な感じなので後半は「こんな子がぁ・・」というのが楽しめます。 しかも中出しで、最後の子はここで急に私の好きな「イレギュラーっぽい、スタッフのガチでただハメたいだけっぽい2本目」が突入されるのです! これってピーターズのガチナンパとか、SODガチナンパのノリで評判がよかったからなんですかね? とにかく盛りだくさんの一本で、3とか4見て、もうこのシリーズ飽きたナーって人にもオススメです。

  • 4/15おまけ:素人ナンパ! おっぱいが最強すぎるスタイル抜群美女! @11分で全部の流れがあるのでヌケます!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.