スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

あれ!?この子もヤっちゃうの!?SOD素人ナンパ

  • 4/4追加:「何で"ふつう"の子がカメラの前で脱いじゃうの!?6」のこの子、てっきりおっぱい見せからフェラ&手コキ止まりだとばっかり思っていたんですけど、久々に見返したらしっかり最後までハメてて感動!! この子はもう、とにかくノリがいいんですよね。 トークに嘘偽りが全く無くて、テンションが高くて素でよく喋るんですよ。 フェラした後に「じゃあ、次のステージに・・」って切り出した時の「でーーたーーーー!(笑)」っていうリアクションなんて最高じゃないですか? 最初から流れを知っていたとは思えないリアクション。 しかも応じちゃうんかいっ! って気づいたらハメちゃってるし。 んでもって! 私の一番好きなパターンが、男優さんがハメた後、「僕もいい?」って監督さんらしき人もハメちゃう2度ハメで、この子はもう、ノリ一発って感じでそれもOKしちゃうわけなんです。 全部脱ぐと、なんとなくメリハリの無い裸でエロくないのでそこだけ唯一残念ですが殿堂入り寸前の「これぞ素人ナンパ物の醍醐味!!」といえる流れで大満足でした。

  • 4/4おまけ動画:万引きしたOLにセクハラ盗撮! の続き!@セクハラどころか、ハメちゃってます!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.