スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

男子に体を洗ってもらえて、セックスで綺麗になる

  • コレは凄くイイ!殿堂入り!新しい! こんだけマッサージ物がリリースされているのに何が新しいのか?というと、例えば下だけ脱いで上は脱がず・・なシュールなシチュエーションだったり、明らかにクリトリスを愛撫しているけど、それらはあくまでも、この洗体システムで「そんなんじゃないですけど?」という感覚を維持し続けようとしている点なんです。 男性は無言で、女性はとにかく「我慢」しているというのがイイ。 すぐにアンアン言って流れでセックスーみたいなのとは全然違い、とにかく「我慢」している・・けど流石に声が漏れる時もある というのがシュールかつリアルでいいんですよね。 設定はシュールだけど、女性本人はソレに合わせようとするけどカラダが反応しちゃうみたいな。 変に「え、そこは違うんじゃ・・」みたいな大根芝居するわけでもなく、このシュールなシステムに身を任せてみた結果・・リアルに興奮してしまったみたいな感じが実にいいんですよ。 まあ、よくみたら凄い美人さん(×2名います)ってのが結局殿堂入りの一番の要因でもありますが、この挿入までの流れはかなり好きです。

    動画を見るにはこのページ全体をクリック!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.