スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

センズリ観るだけのはずが本番しちゃった!?

  • 「新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘」より、この子はよかったですね。 基本的にこのシリーズは男性の方が率先して女の子を脱がそうなんて事はせず、本当にセンズリ見るだけという子もいるくらい、撮影側のテンションはドライな作品。 女のこの方からの「してもいいかな」という、空気をメインに作られているのですが、最後の子は本番までしちゃいます。 今までも「その場の雰囲気で」男性の方がしたくなっちゃって本番までしちゃったり、色んなパターンがありましたが今回は、一旦射精して終わったにもかかわらず、(なんだかイケそうな気がするー)という事で、再度男優さんが2回戦にチャレンジするんですよ。 それが実にリアルで、予定調和ではない感じがしていいんですよね。 女の子の方も、本当はエロエロだと引いちゃうんですけど、今回の場合は逆にそれがよく、「本当に元々はセンズリ手伝って発射して終了だったんだけど、妙にエロくていけそうだから急遽最後までヤっちゃいましたー」みたいな感じが凄くイイ。 そして、最後のおまんこジラシも最高で、本当に女の子が早く挿入したがっている様子がリアルでいい! <a href="http://7283.jp/" target="_blank">ハメ撮りブログ</a>の方でも今回の記事で語りましたが、やっぱりガチの女の子の興奮ってのは凄く興奮します。

    動画を観るにはこのページ全体的にクリック!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.