スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人人妻ナンパ!美・おっぱいが最高ー!

  • 1/24追加:ホットエンターテイメントのテッパン作品で何人か紹介している「人妻ナンパ8時間」より、この方も美しいので是非観ていただきたい!! このシリーズはガチ感とかは全然ないんですけど、モデルさんが美しいからイイんですよね。 車の中でちょっとだけ服をめくって下着をチラリしたり、そこからブラをペロンとめくり、乳首が出てカメラがじーーーっと乳首だけを「お宝出ちゃいました・・・」という目線で追ってくれるのも実にイイ。 で、やっぱり女優モノと違うのは最初のうちのリアクションが素で、スイッチを入れていない所なんですよね。 素人ナンパ物で一番大事なのって、女の子がどこでスイッチを入れるのか?って所だと思うんですよ。 この方の場合は、乳首を舐めたあたりから、というGOサインでちょっとスイッチ入りつつ、まだちょっぴり素の感じを残している所がいい。 このシリーズは大体の子がホテルに移動してガッツリスイッチ入れてセックスというパターンなので車内ではそこまでスイッチを入れない感じがGOODポイントなんだと思いました。

  • 1/24おまけ:同じシリーズのこの子が神レベルのオッパイと外見とスケベ度を兼ね備えています! 殿堂入り作品。 素人あんあん

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.