スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人ナンパ!センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘

  • 11/9追加:素人をナンパして「センズリ見てください!」というジャンルは、オフィスケイズさんあたりが元祖なのかな? 私は大好きで、結構フェチ向けかと思ったら、いまやどこのレーベルでも見かけるほど一般的なジャンルになってきましたよね。 本当にセンズリを見るだけで終わるという、真のセンズリ鑑賞好き向けのもあったり、見てるうちにどんどん女のこの方がエッチな気持ちになって・・という過程を楽しむ。最後までヤるからいいんだっていうマッサージと同じような要素など、色んな要素があると思います。 オフィスケイズさんの作品はガチ度が高く、「女の子が入れて欲しがってるけど、あえて挿入しないで発射する」みたいな、「その発想はなかったーー!」というパターンもあってやっぱ最高だなって思います。 ホットエンターテイメントさんのこの20人版はすげー可愛い子・レベル高い子も混じっていまして、ただ意外と「本当に見るだけ・パンチラ程度」というパターンが多いです。 それでも時折おっぱい丸出しになったり、フェラしちゃったり、とお宝娘も混ざってますので満足の一本でした。

  • 11/9おまけ動画:素人ナンパ!!下着チェックから車内で脱がしてヤっちゃう! 素人あんあん。 (過去動画より)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.