スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人ナンパ!僕のチンポを洗って下さい!美人すぎる素人娘

  • 11/10追加:この子が美人過ぎて最高!! そして企画的には、オフィスケイズの真骨頂! とにかく素晴らしいです。 このレーベルのいい所はなんちゅっても、「何かグレー」な所だと思うんですよね!! この子にしても、モデルさんを呼んで、本当は乳首とか出しちゃダメなんじゃ・・って思っちゃう。 撮影の仕方がとにかくローカールなので、その場の雰囲気でエスカレートしちゃってる感が物凄いあるんですよ。 だから、このレーベルの「センズリ観てたら興奮してきちゃった」シリーズとか最高なんですよね。 実際に監督がキャバクラで「センズリ見るだけだから」というていでホテルに行って、本当に見るだけで終わる時もあれば、女性が興奮してきてやってしまう事もある。それが好きで実際に企画してみたというエピソードの通り、オフィスケイズのこのシリーズは、「何が起こるか、きっと現場でも分からない」この要素がビシビシ伝わってくるんですよ。 センズリ鑑賞シリーズはいつもは目線アリでガチ度が高く、このチンポ洗いは目線無しなのでプロダクション系だとは思うのですが、その中での「え、こんな事まで・・?」という点は非常にリアルでグっときます。 レベルが高い子だからこそ、余計そう思わざるを得ない・・!!

  • 11/10おまけ動画:素人ナンパ!!下着チェックと称してイタズラしてるうちに酔っ払って女の方からそういう雰囲気出してくる展開に!? 素人あんあん。 (過去動画より)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.