スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号北関東素人ナンパ!乳首の色を当てると称してポロリ!

  • これはイイ!マジックミラー号の素人ナンパの原点に返るような流れです。 最初はビキニに着替えてバストサイズを測るという流れがまずイイ!ちょっと乳首が浮いたり、最後の2人はごく小ビキニだからはみ出てたり・・と。 そしておっぱいでバナナを挟むゲームでポロリを狙ったり・・というくだりは「はじめ企画」に通ずるものがありますよね。 そしてそこから最高にナイスな企画なのが乳首の色当てなんですよ。 ピンク~茶色のカラーチャートの中から自分の色はこれに近いかな?と選択して、答えを合わせるという流れって普通に思わず乳首を出しちゃう流れとしてアリじゃないですか。 これがかなり気に入りました。 その後、乳首をピンクにするクリームを塗ると称してそのまま乳首を触ってるうちに・・という展開はわりと急ですがここ最近のマジックミラー号のなーなー感・プロ感から考えるとかなり良作だと思います。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.