スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 2017年新春!友達同士の男女がウキウキ野球拳!

  • 恒例のマジックミラー号野球拳。基本的に着物を脱がす過程って大変だからなのか野球拳企画は着物が多いですね。 着物からの脱ぎの場合、やっぱりノーブラで薄い下着の布のようなやつになるのが好きなんですけどその要素が今回なくて全員ブラ・パンティだったのが残念です。 ただ、やっぱり野球拳って永遠の企画なんですよね。 特にブラを外すんだけどおっぱいは手で隠しながらもゲームは続き、その後パンティーを降ろすときなんかに時々ポロリと乳首がこぼれるのがイイんですよ。 そのまだおっぱじまってない時の隠してるおっぱいのチラリがね。 で、野球拳って全裸にした後が結構困るんですけど、本作は全裸にした後もアソコを友達だけがチラ見したり、ちょっとずつまだゲームが続いていくのが非常によかったです。 ここを上手く演出できるかどうかで野球拳ってまだまだ先がある企画だと思うんですよね。 そういう意味で◎です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.