スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人ナンパ GET!! 16時間69人 GETチームが厳選したもう一度ヤリたい69人の素人娘たち!!その1

  • 「素人ナンパ GET!! 16時間69人 GETチームが厳選したもう一度ヤリたい69人の素人娘たち!! リミッター解除 怒りのGETゴールドセレクション REDBOX A級保存版」GETシリーズの最強ベスト版!これは凄い。美女やリアクションのいい子、現場の空気感がいいものをチョイスしているような気がします! 古すぎず、過去のを掘り下げていて知らない子が多くて最高でした。たまーにおっぱいだけとかフェラ止まりの子もいたりしてそれがまたお宝っぽくて好きです。 2枚組なので2回にわけてサンプル配信しようかなと。 という事で、この子はDISC1からご紹介。 この子はまず美人だし、男性陣のテンションがいいんですよね。 本当にたまたま美人の子が実はすごいスケベであれよ、あれよという間にエッチまで出来ちゃった感こそが素人ナンパ物の醍醐味・興奮要素だと思うのですがそれが凄くナチュラルに再現できているのが素晴らしいです。 そういうノリ一発!昔はやんちゃだったな~って感じのノリがこのDISC1は詰まっています。 とにかく買いの一品!その他の子も画像のせておきますのでご参考までに。 ※DMM独占先行公開なので、下のDUGAのは別作品です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.