スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

突然僕の目の前で、巨乳若妻のバスタオルがポロリ、直ぐに反応した僕のチ○ポに若妻も目が釘付け!!

  • これ好き~~・・アキノリのポロリシリーズに近いチラリ・ポロリ系で、酔っぱらった上司を自宅に送っていったら無防備なバスタオル一枚の美人巨乳奥さんがいて・・旦那(上司)を介抱するから無防備になってお尻やアソコ・乳首がポロリしまくりなんですよ。 これって小さい子がいる奥さんがお世話に夢中で無防備になってポロリしまくりなあるあると同じなのでむちゃくちゃあり得る!!って感じじゃないですか。 まさか自分も同伴とは思っていない突然の帰宅にバスタオル一枚で対応するのも自然だし。 その自然の中、チラリズムも自然なんですよね~~~ そして勃起した股間に気づいた奥さんと僕は・・上司が酔っぱらってバスタオルをはぎとっちゃうのをゴングに欲求が爆発しちゃいます。 演出的に緊張感がいまいち足りないな~・・惜しい!というのはありますが、このシチュエーションはまじで神ですね。 

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.