スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

この子がマジ可愛い!マジックミラー号に夏合宿中の大学水泳部の男女

  • この子めっちゃ可愛い!!あどけなさ・素人っぽさがありつつも奥菜恵のような美しさを兼ね備えていて場面場面で「美しい!」と思わせてくれます!! 最初の雰囲気からはとてもセックスが想像できない普通~~~の同じ水泳部の好きな子っていうのがリアリティある感じで、彼女の方は「友達としか思っていない」というのをしっかり丁寧に演出しているのが凄くいいですよね。最初はただ抱き着くだけ・・とかラップ越しにキス・・とかそういうゲームからの、チンポ輪投げがドツボ!! 輪投げと称してちんこを咥える形になるという、なんか想像しただけでフェラ以上に興奮してしまいます。 最後は水着をペロンしてセックス。。素晴らしい。この競泳水着系は相当よかったので続編も絶対出るでしょう!他の子も可愛いし殿堂入りでもいいんだけど・・うーん、迷う一本。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.