スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!

  • もう、タイトルだけで絶対観る!って人もいるんじゃないかっていうくらいドツボな企画AV。 昔はテレビでポロリ水着だらけの~とかありましたね。 まず、ウォータースライダーでのポロリってあるあるじゃないですか。 1日中見張ってたら一人くらいはいるかも?っていうくらい。 もしそんな現場に遭遇したら大興奮するくらいの。 そんなシーンが6~7人は収録されていますからその瞬間だけでも十分楽しめますが、さすがHUNTER!おっぱいポロリを見て勃起した下半身を見た女の子が興奮して・・という展開になっています(笑)個人的には一番最後の、プールで下をいたずらで脱がされて勃起したペニスが露わに・・というシーンからの流れが一番好きだったりしますが、初っ端のこの子は美しくて絵的に好きなのでご紹介。 セリフの棒読みっぷりは許しましょう。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.