ラグジュTV 104☆朝日美玲 26歳 製薬会社MR

  • 朝日美玲 26歳 製薬会社MR。薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.