ナンパTV☆マジ軟派、初撮。593 in 金沢 チームN

  • アン 26歳 キャンペーンガール。今回のナンパTVは、パチンコ店で働く26歳の色気ムンムンなキャンペーンガールの登場です。名前はアンちゃん、雪がさんさんと降る真冬の金沢で、仕事帰りの所をファッションチェックと称して見事にゲットしちゃいました。見るからに薄手の格好だったことと天候とが相まって、早々とホテルに連れ込む事にも成功!!いや~のっけからツイてるわ~!!インタビューと称し、お酒の話なんかで盛り上がりつつふと気になっていたのですが…アンちゃんのおっぱいが大きく見える!カップ数はCカップらしいが、キャンペーンガールだけあってキュッとクビレたウエストを含んだ細身の体型であるために胸が妙に近く見えてくる。アンちゃんを眺めているだけで…だんだんとそのスレンダーボディを拝みたいっ、触りたいっ、舐めまわしたいっ!!僕はアンちゃんの色気にヤラれたのでしょうかww半ば強引に服とブラを外し、恥ずかしがる彼女を無視して形のキレイな美乳おっぱいを揉みくちゃにする。想像以上になかなかの弾力であった。また乳首を舐めまわせば、恥ずかしがっていた彼女から小さな喘ぎ声が漏れてきた…これを見逃すまいと下半身へと手を進めると、優しく受け入れてくれた。手マン、クンニ、フェラへとトントン拍子に前戯が進み、いざアンちゃんの膣へと挿入。クビレた腰を掴みながらリズミカルに腰を動かしパワフルに打ち込んでいくと、苦悶と快楽の表情でヨガリっ放し!まさに快感の虜状態へ突入しちゃいます!!スレンダーなボディーラインと、前から見える形の良いおっぱいが揺れてダブルで興奮しちゃう!こうして無我夢中で腰を振りまくって、最後は大量に腹上射精し、ファッションチェックは無事完了したのであった♪

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.