ガチ素人さんをマジックミラー号で筆おろし!

  • 童貞君をマジックミラー号で筆おろししてあげるというおなじみの企画ですが、今回は童貞男性のガチ度が強いです。 よくAVを観ている人なら気づくと思いますが、ペニスの具合が素人さん!って感じで凄くイイです。 陰毛の処理ぐあいと大きさなのかな?冒頭でも強調していましたし凄くガチ感が出ています。 (やっぱり男優さんのは立派だったのですね~) 素人同士が上手く事を運べるはずがなく、今回はスタッフさんが口を挟んで徐々に徐々におっぱいを服の上から触らせてもらって・・生で見せてもらって・・と進んでいくのですがそれがめちゃくちゃ上手くハマっています。 次はどうするの?と女性に言わせて、徐々に進めていき、ちゃんと女の子に「どう?」と感想を聞けば女の子も照れながら「気持ちいい・・」と答えて、それらのすべてが凄く順調なんですよね~ これは何気に新境地です。 二人目の子が絵になる可愛さでしたが脱ぐとやせ過ぎで相手の男性も痩せていて個人的にはそこが残念ですが、こんな子が!?っていう美しさはあります。 最後の子は他の作品でも見かける子でさすが安定感はあります。

naniwaさんの記事

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.