スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 街中で声を掛けた心優しいお嬢さんと童貞くんがMM号の中で完全に2人きり

  • 童貞君をマジックミラー号で筆おろししてあげるというおなじみの企画ですが、今回は童貞男性のガチ度が強いです。 よくAVを観ている人なら気づくと思いますが、ペニスの具合が素人さん!って感じで凄くイイです。 陰毛の処理ぐあいと大きさなのかな?冒頭でも強調していましたし凄くガチ感が出ています。 (やっぱり男優さんのは立派だったのですね~) 素人同士が上手く事を運べるはずがなく、今回はスタッフさんが口を挟んで徐々に徐々におっぱいを服の上から触らせてもらって・・生で見せてもらって・・と進んでいくのですがそれがめちゃくちゃ上手くハマっています。 次はどうするの?と女性に言わせて、徐々に進めていき、ちゃんと女の子に「どう?」と感想を聞けば女の子も照れながら「気持ちいい・・」と答えて、それらのすべてが凄く順調なんですよね~ これは何気に新境地です。 二人目の子が絵になる可愛さでしたが脱ぐとやせ過ぎで相手の男性も痩せていて個人的にはそこが残念ですが、こんな子が!?っていう美しさはあります。 最後の子は他の作品でも見かける子でさすが安定感はあります。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.