エロ速

おっぱいの楽園

日刊エログ

素人女性をイチから調教♪

みくるの陵辱されるカラダ 2th 少女玩具

  • おまんこがパックリと開いてるね…気持ちよくなっちゃったのかい?いつからそんなイヤラシイ子になってしまったんだろうね…。困った女の子だな…。処女喪失から時間経たずして耽美会を訪れたみくる。『SMの事はよく判らないんだけど多分、私はM女なんだろうなっていうのは昔から思っていたことでした。』その愛くるしい○学生のようなルックスからはなかなか想像のつかない言葉を吐き、独特の感性と初々しいM性が耽美会の容赦の無い責めにひらかれてゆく…。小さな乳首を弄び、ムチムチした太ももを割りおまんこが丸剥けになるように緊縛すると鼻にかかった幼○のような声を上げ始める。顔を歪め変形させる鼻責めも容赦などしない。豚鼻になったロリマゾ少女は、サド男の為に存在する「少女玩具」のように正しく調教されてゆく…。【調教メニュー】鼻責め・蝋燭・鼻輪犬曳き・バイブ挿入・アナル・浣腸

    (画像クリックでサンプル再生ページへGO!!)

無料SM出会い広場

最新記事

更新情報

ランキング

新着サイト表示

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2013年10月
  • 2013年8月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright SM-ART. All Rights Reserved.