学生19才

  • 155cm/Dカップ/童顔系
    初めまして、まりかです(*´ω`*)もう寒いですね、冬ですね(´・_・`)お鍋をしたくなっちゃう時期ですねっ♪まりかは、すき焼きが食べたいです!笑毎日、こたつにもぐってぬくぬくしてます(●´ω`●)幸せなんですよね、これがっ(*゚∀゚*)笑では、簡単にですが、自己紹介しますっ!普段は学生で、日々勉強に励んでます(`・ω・´)!将来の夢は、幼稚園の先生っ(`・ω・´)!!まりか先生って呼んでくれてもいいですよ(゚∀゚)?笑趣味は音楽鑑賞で特に好きなアーティストさんは、UVERworld、AAAですっ♫ほかにも、L'Arc~en~Ciel、ONE OK ROCK、KREVA、ハジ→など、いろいろなジャンルの曲聴いてます♬ディズニーが好きで、ミニーちゃんが大好きです(*´д`*)ディズニーランドは、今年の3月以来行ってないからまた早く行きたいなあって思ってるところです(´∀`)今は、ロマンチックなクリスマスシーズンだから余計行きたくなってます(*´ェ`*)趣味合う方いればいいなあ( *´艸`)実は…、前から意外とえっちなことに興味があって思い切って登録しちゃいました((ノェ`*)っ))最近までオナニーしたことがなくて、初めは、自分で触るなんて…と思ってましたがいざやってみると、気持ちよくて(*ノωノ)皆様と一緒に気持ちいいことして日々上達しております(*´Д`)ハァハァ童顔だねってよく言われますが…そんなに童顔ですかね!?笑皆様のご意見お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ笑リモちゃは人生で初めて使ったのですが、気持ち良すぎてはまってしまいました(*ノωノ)まりかは、クリトリスが一番感じちゃうのでクリトリスをいじめられると、何回もイっちゃいます///そして、まりかは、ドМだから身体を見られるだけで興奮しちゃいます…いーっぱいいじめてもらえると嬉しいです(*ノωノ)そして、ドМまりかは、妄想が好きで特にレイプとか無理やりな感じが大好き///チャットの中で、そのようなプレイでいじめられたらまじでやばいです( *´艸`)ドMド変態まりかのこと、いじめに来てください♡てへ皆様と楽しく、時には激しく♡お話ししたり、気持ちいいことしたりしたいなあと思ってます(*・ω・*)ポッまりかのことを、少しでも知って、気に入ってもらえたら嬉しいなあ…(●´ω`●)皆様の期待に応えられるようにまりか頑張りますっ( ・`ω・´)♡!こんなまりかですがよろしくお願いします(*´ω`*)

最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2015年5月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 人気ピックアップ

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright オナニー女子ランキング. All Rights Reserved.