スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人お嬢さん、ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験してみませんか?

  • アイエナジーのヒット作「ラップ一枚隔てて」シリーズの新作が出ましたー。 最初から、近親相姦の要素・素股ナンパの要素・ラップ一枚隔ててというアイデア、この3つの要素が混じっていたのでヒットの理由が作った側にも伝わっていなかったかもしれませんが、個人的な見解では「近親相姦の要素いらんのじゃない?」って思っていたんですよね。 そもそもマジックミラー号的な水色雲の背景で素股ナンパ自体が流行ってる上に「ラップ一枚隔てて破れてずぼ!」っていうアイデアがやっぱり勝因だったかと。 ここの所近親相姦の要素が無くなった企画も多くなってきた上でのこのリリースなのでひょっとしたら数字見ての判断かもしれませんがどうでしょうか。 結構好きだった手ぶら・手パンも無くなってるし謎は多いです。 ただ、この子がやっぱり輝いてるんですよね。 あまちゃんのゆいちゃんのような顔立ちで脱ぐとお腹周りがむっちゃくちゃ魅力的です。 フェラシーンの無防備なツルマンのシーンが抜群によかったです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.