スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

ラップ1枚隔てて職場の同僚と素股体験してみませんか?

  • マジックミラー号の「会社の同僚と2人きりにさせて・・」という要素と、素股ナンパにラップ一枚の要素をミックスさせた美味しいとこ取りの企画。 といっても、パキっとした感じというか、パッケージ的な?うーん、全然素人っぽくない感じ?それはアイエナジー独特で相変わらずです(笑) この動画と別の女性ですが、途中、同僚の男性が女性の生おっぱいを手で隠すというくだりがあるんですよ。 このアイデア・シチュエーションはすんごい最高で、これをもっと広げて欲しい!!と思いました。 マジックミラー号の同僚シリーズも、リアリティを追及しているのかよく分かりませんが、2人の距離を縮めるシーンが服の上から・・とかソフトで、急に2人きりでセックスに至るので、もうちょっと途中の過程を掘り下げて欲しいなって思っていたんですよ。 この生乳隠しは、乳首が隠れててソフトなんだけど「生乳が男性の手に当たってる・・」と、想像が膨らんでめっちゃエロいんですよ。 その後、これまたアイエナジーが生み出した「手パン」とかでアソコも生触りしたり・・でそのままマンコキ・・と徐々に流れをつくってくれたらいいのに・・いいアイデアを沢山生み出しているので次回に期待するのでした。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.