スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

SOD企画!赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…2

  • SODの新企画で、テラスハウスに近いノリで、赤い糸で繋いだままの素人男女を一つ屋根の下で過ごさせたらSEXしちゃうのか?そしてその様子を隠し撮りするというもので、<a href="http://duga2.info/sod%e7%b4%a0%e4%ba%ba%e4%bc%81%e7%94%bb/" title="赤い糸で繋いだ男女1" target="_blank">パート1</a>がクッソエロくて最高だったんですよ。 普通でも1週間、1ヶ月と長期なら確実にセックスしちゃうでしょってのは想像できるのでリアリティがあっていいんですよね。 1泊だけなので、赤い糸で結ばれている=お風呂も一緒に入る等、アシストがあり、どのカップルもセックスしちゃう流れが自然で最高なのです。 しかも、一回エッチしちゃったら余計に火が着いて猿並に何発もしちゃうってこれもあるあるじゃないですか!? 夜2回、朝起きてもうお別れだと思ったらまた1回・・と、欲望のままヤリまくっちゃう様子もすんごいリアルで自分を投影しやすくむっちゃエロいです。 なにわ書店や妄想族のSEX隠し撮りシリーズにも通ずるエロでパート3、4、と期待の一本! 顔とか雰囲気はこの子がよかったですが、セックスがエロいのは二人目以降ですので全員おススメです

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.