スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

現役看護師をお昼休みにマジックミラー号でAVデビューさせます!

  • タイトルの通り、一見普通の単体ものAVのようで、マジックミラー号の中で徐々にエッチな方向へ持っていくという過程がいつもの素人モノのそれと類似している一品。看護の名の下に最初男優さんの股間をマッサージ→勃起させて徐々に・・という流れを期待するも上手くいかないので逆に整体→マッサージ→おっぱい→乳首という王道の流れで本番までこぎつける流れで、リアクションが凄くイイんですよね。 これは素人モノ・マジックミラー号好きにマッチした作品だと思います。 この子の、可愛いんだか可愛くないんだかよく分からん・・いや、可愛い!!という本格女優とは違うダイヤ的な輝きがたまらないはずです

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.