スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

本物素人ナンパとどうも信じてもらえていないようなので 中級編

  • SODガチナンパからの派生?東京ティンティンの素人ナンパ。 ガチっぽい演出さえしてくれれば実際に素人なのかAV女優なのかなんて割とどうでもいいのですが、前作からなぜかAV女優が一人混ざってるから違いを感じてくれ!というのを強調する企画に。 それよりも素人ちゃんがどんどんカラダを許しちゃう様子に対してガチ度を演出してくれればいいのに・・例えばド素人さんだとしても予め本番までとかある程度話はついていると思うのですが、そこは最初からスタッフも含めてどこまでやっちゃうのか?頑張って口説いてついにおっぱい見せてくれた!!!みたいな、パンチ監督のあのライブ感が足りないような気がします。 ただ、それでもこのシリーズがハンパ無く毎回楽しみなのは、やっぱり本当に初撮りの素人さんだからなんでしょうかね? 理屈抜きですんごいいいんですよ。 制服に着替えさせて、ノーブラでシャツのボタンが開きっぱなしの無防備な姿での普通の会話とか、透け透けカーテン越しのオッパイなどツボな要素満載です。 好きな人にはテッパン作。 見た事ない人は最高の出会いがここにあるかも?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.