スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

2014年素人海ナンパ第1弾 水着美女をSEXまで口説きます!15人SP4時間特大号

  • 出ました!SODガチナンパのビキニ編。 これはもう、超王道ですよね。 好きな人は無条件でヌケる一品! 15人で4時間という長さですが、乳首さえも出してくれない・・という子も結構多くボリューム的にはいつものSODガチナンパとさほど変わらないです。 ハメちゃう子に関しては、私の好きな「2度ハメ」が多くオススメ度は高いです。 2度ハメというのは、男優さんがハメ終えた後に、その場のノリで監督もヤリたくなっちゃってついでにハメちゃう感じのやつです。 この時って女の子も緊張感が薄れて正に「ただの性欲処理的なセックス」って感じが凄いリアルでいいんですよ。 手っ取り早くTシャツも脱がないみたいな。 一番最後の子の方が容姿はよさそうで、メイン!って感じなのですが、この子の方がリアクションが「むっつりスケベ」っぽくて本番までの道のりがリアルでよかったのと、おっぱいのエロさがこれまたよくて、コチラの子をピックアップしてみました。動画3の子です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.