スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

広瀬すず寄せのぐうかわ天使!マジックミラー号男女の友情は成立する!?4

  • ぐうかわーーーー!!AV出演する子って作品によってメイクとか髪型とか変えさせられて完璧に仕上げてから撮影に挑む事が多くて、今旬の芸能人に髪型もメイクも寄せてるなって事多いですよね。 んで、この子がすんごい今をときめく広瀬すずに寄せてきてむっちゃ天使なんですよ。 これは凄いです。 こんな子が脱ぐの!?っていうだけで抜ける一本です! 大人気シリーズのマジックミラー号「男女の友情シリーズ」ですが、まだ4作目なんですね。<a href="http://duga2.info/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%8f%b7%e7%94%b7%e5%8f%8b%e9%81%94%e3%81%a8sex/" title="男女の友情は成立する2" target="_blank">この子なんかは衝撃的</a>でしたが、「男女の友情シリーズはハズシない」というブランド力を高めるためにここぞ!という女の子が撮影できるまでは温める方針なのでしょうかね。 どの子もどの子も魅力的で、2人目の子にしようか迷ったんですよね。2人目の子は顔はパリっとしてて超絶美しいけどカラダはいい意味でだらしないんですよ。 それがもうくっそたまらんですし、実は本当にヌケるのは一番最後の子だったり。この子は裸が凄く綺麗で単純にいいんです。 と、まあ全体的に初めてみる上質な子ばかりで超オススメです。 あ、作品の趣旨は大学生の友達男女2人をマジックミラー号に招いて、前半は胸を触ったりズボンの上から股間を触ったり・・と、距離を縮めるサポートをしつつ、エッチしたら賞金でます。と2人きりにさせたら理由もあるし始めちゃうのか?素人同士でしかも友達同士のたどたどしい生セックスを隠し撮り!っていう感じです。自分から感情移入しないと自然と設定が入ってきにくいですが一度世界に入るとむちゃくちゃ興奮します。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.