スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素股でザーメン発射!25のお姉さんが女神すぎる件!

  • これは凄い!一番楽しみにしている「素股でザーメンシリーズ」の新作の最後の子がむっちゃイイ!! 基本的にガチ度が高く、静まり返った中でマンコキをしているうちに徐々に胸に手を伸ばし・・と探り探りしていく様子を一緒に楽しめ一緒に興奮できる最高のシリーズで、おっぱいが出るか出ないかさえも微妙なところなだけに、乳首ポロリさせただけでも「乳首キターー!!」と歓喜することが出来ます。この興奮ってやっぱり思春期の頃のあの大興奮を思い出させてくれるんですよね。 乳首の重みが凄いんです。 今回のこの女性は最初から女神色が強くて、最終的には本番までの流れとなるんですけど、最初からエロいのが、これが逆にリアルなんですよね。なんというか、仕込みだから本番までしちゃったというよりは、エロいお姉さんだから本番まで許してくれたみたいな? あとはこのシリーズってもう25作目なんですけど、洋服から始まりこれだけ素っ裸になるパターンってもんのすごく珍しいんですよ。 最後のおっぱい全開のシーンは歴史に残る興奮なんですけど、これは今までの蓄積があったからこそ、なんですよ。 素晴らしい作品です

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.