スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

新人タレント偽温泉番組レポート3!セクハラでおっぱいポロリSEX!

  • 最近、改めて見直して「すっごいいいやんけ!」とマイブームなのが、このATOMレーベルの「新人タレント偽温泉番組レポート」シリーズです。 ATOMって、SODの派生なのかな?はじめ企画のようなバラエティー色が強いレーベルなんですけど、企画は最高なんだけど全体的に緊張感やリアリティが足りないのが残念だよなって思っていたんです。 最高だったのをすっかり忘れてました(^^;) 本作は、セクハラの方に重きを置いているので、温泉レポートに至るまでの浴衣に皆の前で着替えさせられて、その後はノーブラだからポロリさせるシーンとか、プロデューサーっぽい人に浴衣の中に手を入れられている(こっちにはオッパイが映らないんだけどそれがいい)とか、食レポと称してお酒を飲ませて二人きりになってセックスに至るとか、興奮するシチュエーションが凄く多いんですよね。 このパート3ものっけのこの女性、山本モナ風の美女で凄く演技がイイ。スタッフさんの演技もよくて丁寧に作りこまれてるからこそ、もう温泉レポートで全裸になった後のセックスはおまけみたいなもんで、それまでの過程で十分に満足できる仕上がりとなっています。 これを観てパート2もPPV購入しちゃいましたし、パート1も見直したくらいの衝撃でした。 これ、こんだけリアリティあるのだから温泉レポートの部分もセクハラにとどまって、その後部屋でセクハラセックスって流れだと余計良いのではないでしょうか。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.