スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験

  • SODの最近の得意な企画。 元々知り合いだけどカップルではない一般女性と一般男性を2人きりにさせて、混浴とかいかにもセックスが始まってもおかしくない雰囲気にさせてSEXしちゃう様子を隠し撮りするというシリーズ。 今回は密着の高い素股エステを指導して二人きりにさせるというもの。 当然予定通りセックスが始まるのですが女性の方がムラムラしてる様子がむちゃくちゃいいです。 ちなみに、このサンプルの女性が私は個人的に大好きで、<a href="http://duga2.info/sokuseki3/" title="火が着くか" target="_blank">これ</a>とか<a href="http://duga2.info/%e3%83%87%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%83%ad%e5%8b%95%e7%94%bb/" title="ヌードデッサンモデル" target="_blank">これ</a>とか最高なんですよね。 さすがに同じ子での企画物はテンションが半減するかな?と思いましたが、やっぱり素材の良さは外見だけじゃなくてその演技力でもあるんですよね。雰囲気がむちゃくちゃ良くて、エロくて最高の一本でした。 他の子もむちゃくちゃいいです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.