スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

国内最強の綺麗なカラダ!麻宮まどか初撮りがヤバすぎる!!

  • 感動すぎる!!感動出来る綺麗ーーーーな裸!!ピンク生乳首に本当に感動!! 小倉ゆず以来の衝撃です。 ていうか、あんまり単体のAV女優知らないだろって話でもあるんですけど、単体ものでこんなにも興奮したのなんて10年以上ぶりです。 あんまりアイドルビデオっぽいのからのセックスなんて興味ないのですが、これはもう別物!! 初撮り感も表情とかからにじみ出てて終始「うおお・・」「うおお・・・」「ヤバイ」「やばい」と言いながら観てました。 なんだろう、勃起とは違う興奮なんですよ。 芸術的な素晴らしさへの感動なのか、チンコは別に勃たないけどもすんごい興奮が止まらないのです。 この女性がまた、いい表情するんですよねぇ・・ 自分がAV業界の人間だったら初撮りの前になんか理由つけてエッチしちゃうもんだと思っていましたが、作品への情熱があれば絶対それはしないだろうなって思いました。 なんか分からないけど緊張感がすんごい伝わってくるんですよ。 これを出すためには絶対手出しちゃダメだな、本当に初回感を出したいなって思うだろうなって思ったわけなんです。 初撮り最高ー! 野本義明監督は、女優さんのおっぱいをとてつもなく綺麗に映し出す人だと思うんですよね。 その手腕がこれでもか!というくらい発揮された最高傑作! 今後の作品でどうなるか・・

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.