スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

AV史上10本の指に入る名作!!湘南発のS級素人

  • これはヤバい! 年末という事もあって、<a title="S級素人" href="http://click.duga.jp/ppv/skyu2-0500/1538-01" target="_blank">S級素人のベスト版</a>が出てたのでダウンロードして何か紹介しようと物色してたら、とんでもない美女がいました!! ベスト版は今度紹介するとして、とにかく今はこっちです!! もう今までの歴史の中で一番好きかもしれん、超ーーータイプの子で、好きすぎてデートシーンとか相手の男に嫉妬して早送りしたくなるくらい! もう、理屈抜きで企画云々じゃなしに美しさだけでも最高なんですけど、さらにエッチが始まってからのエロさも凄いんですよ。 ちょっとあり得ない程の最高です。 この1年で一番興奮しました。 いったいこの子は何者なのか!?という事で調べると、紀崎りおなちゃんという子でこれが初撮りなんだそうです。 早速他のも調べた所、次が多分同じS級素人から出てる、<a title="S級素人" href="http://click.duga.jp/ppv/skyu2-0268/1538-01" target="_blank">若妻不倫温泉37</a>とかも確かに同じ子で、これはまだアリとしても、他の作品のは「なんか思ってたんと違う・・」という感じなんですよ。別人かと思うくらい。でも若妻不倫温泉と最近単体で出てるのはほくろの位置(特に首が特徴的)的に同じだし、本作は首のほくろがファンでで消してるのかな?見つからないけど不倫温泉とは遺書の子だよな・・・ていう。 つまり、この作品を撮るにあたってファッションとかメイクとかは制作者の方が手をかけて仕上げているのだと思うのですが、その実力が凄い!!素晴らしい!!という事なんです。 正にプロフェッショナル。 だからもうこの作品が彼女の最初で最後の幻の一本といっても過言ではないと思います!もうこのりおなちゃんは帰ってこないのです! AV史上10本の指に入る名作です!! なぜかジャケが可愛くない別人のよう。 だから最初この子は最初で最後の作品で後悔してて、ジャケで自分って分からなくして欲しいっていう裏話とかあったのかな?って思っちゃった程です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.